GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ネオ・ジオング討伐作戦

みなさんこんにちは。

連合戦に入ってから更新していませんでした。

気付いたら1週間くらい更新していなかったですね(^^;;

とりあえず連合戦!ネオ・ジオング討伐作戦が始まっています。

f:id:naoki346:20170115143225j:image

順位は2300番台。

今回勲章に追加されたリディ、ミーティアのどちらか手に入れるか考えています。

リディは強敵、レイド用としてミーティアは対人用として。

全体バリアが1人は欲しいので交換したいと思うんだけどミーティアも魅力的だよね。

あいさつや掲示板、他の方のブログを見ていると欲しい気持ちが増してきました。

必中全体著絶は酷すぎる。

頑張れば+1には出来そうなのでどうしようかな。

今から育てようと考えている機体が他に迎撃ガンダムもあるので育てるなら1機に絞らないと無理。

迎撃は合わせたら多分+14くらいにはなってるんですよ。

ここまで集めたから育てたいと思う…けどミーティアにするなら迎撃をトレ材にして今のスタメンを強化出来るから別にいいような気もするし。

優柔不断な私は迷ってしまいます。

 

今の部隊編成はこんな感じ。

f:id:naoki346:20170115160343j:image

V2遠のスキルのヴィクトリーがかなり大きなダメージ&攻撃力ダウンでちょっと微妙かなと思ってきたので替えようと。

著しく大きなだったらまだよかったんですけど攻撃力ダウンも強い人に対してはあまり意味ないかなと思ってしまいます。

それでも迎撃もミーティアもやめてV2遠を含めたこの5機を育てていくっていうのが部隊攻撃力を上げるという意味では楽なんですけどね…

いっそのことバザーを覗いてメガバスあたりで凸がすごいのと交換してしまうのが早いか?

 

編成を考えるのは楽しいけど悩みだしたら長いです。

もう少し悩んで決めようと思います( ;´Д`)

広告