GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-08-17から1日間の記事一覧

【GAW】第26次艦隊戦&イベ予告

GAW

第26次艦隊戦地上編最終夜です!パケガシャ残り21枚から減らないので金チケ引きました。つい12連でポチッと。うん、やっぱりSR出ず(。-_-。)これは予想通り。残り9枚。あとは残り何枚でSRが来るかが問題。気をつけてポチッと。おー!残り8枚残して来たー!( ・ั…

【ぷよクエ】第5回プワープリーグ

予想通り次のイベントはプワープリーグギルドバトルでした。次の海賊?シリーズはギルバート。見た目は中々いいですね。このシリーズ☆5までにはするけどまったく使わないのが難点。勝ち数報酬を見てみるとあれ?いつもと違う。10、11、12勝のゴールドチケッ…

【GAW】第26次艦隊戦地上編②

GAW

ジオングの使えない艦隊戦地上編ですが紫チケだけ使ってパケ1回目はSR確定しました(๑•̀ㅂ•́)وもう少し紫チケで頑張って残り20切ったら金チケ引きます!前回のパケガシャは残り18で出たので少しだけ早めにでることを期待してます。パケガシャ2回目はSR+か入っ…

【ぷよクエ】特殊素材クエスト(お盆)

昨日、一昨日とエルマを☆6にするため黄色魔導書☆6を求めてひたすらきいろ特殊素材クエストをやってました。通算15?回位やりましたが1度もミノタウロスは出てきてくれませんでした( ̄▽ ̄)前出ない時は1ヶ月以上出なかったこともあるので根気が必要ですね(。-_…

広告