GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!ガンダムMk-Ⅴ終了!

みなさんこんにちは!

強襲が終わりました。

終わる直前の順位はこんな感じ。
f:id:naoki346:20160424135315j:image
この順位は今までで最高順位です。

なんでこんなに走ってしまったのか(°_°)

3枚引きのZ遠につられて走ったけど結果は結局手に入れられず(つД`)ノ

やっぱり確率低いのかなと思ってたんですけどバザーを見ると意外と出回ってるし、あいさつでもZ遠手に入りました!という人が少なからずいました。

まあ、来なかったものは仕方ないですね。

昨日の更新から予想どおり2回3枚引きは出来ていました。

金チケからと今日久しぶりに金メダルドロップがありました。

しかし!

結果は次のとおり惨敗。
f:id:naoki346:20160424141845j:image
f:id:naoki346:20160424141851j:image
いらんがな。

2/11と最終的に20%切りました…

ずっと30%以上になったことないし確率表記間違っていませんかね?( ̄▽ ̄)

金チケからの金ハロの確率は839枚引いて12回だったので1.4%で表記の1.3%より少しだけいい結果でした。

けっこう出てたつもりだけどこちらは確率どおりなんですね。

3枚引きも確率どおりなら嬉しいんだけれど。

3枚引きでゲットしたMk-Ⅴは片方はイベ中にソードとバザー出来たけどイベ終了後のもう片方はレベルMAXを目指していきます。

餌用として何かとトレ出来たらいいな。

強襲が終わったと思ったら休憩なしにすぐさま艦隊戦が開幕したのでボチボチ艦隊戦を進めていこうと思います(=゚ω゚)ノ


強襲!ガンダムMk-Ⅴ過去記事です!

広告