GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦終了!光の幕の向こう開始!

みなさんこんばんは。

艦隊戦が終了しました。

パケからソードを2機ゲット出来て満足しています(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20170228223304j:image

強化キャンペーンでレベルも上げてやっと280万。

300万まであと少し?

 

パケから手に入れたたまった金メダルは全部で11枚。

パイガチャに全てつぎ込んだ結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170228223451j:image

f:id:naoki346:20170228223458j:image

f:id:naoki346:20170228223501j:image

f:id:naoki346:20170228223512j:image

レコアが被ったのがもったいなかったけど餌2人追加出来たのでまあ満足。

マラソンで育てます。

 

今回の艦隊戦はMAが多く使われていましたね。

特にミーティア

予想以上に使っている人が多かったです。

レベルが高い人はけっこう育っていたので驚きです。

私も1機だけでも取っておけばよかったと思ってしまいますね。

 そんなミーティア祭りの中課金MA編成の方もいました。

f:id:naoki346:20170228223653j:image

たまたま目に入ったのがこの編成でしたがこれすごいですよね。

パイはすべてSR+、課金MAが4機。

バトルを見忘れたのでどれだけ重なっていたのか分かりませんがそれでも攻撃力が2万近いです。

これだけ高いと攻撃力がこれ以上でも負けることは多そうです。

MA恐るべし。

 

マラソンイベ光の幕の向こうが始まりました。

こちらはいつものとおり赤棒回復を目指して走ります。

まだ1枚しか金メダルが落ちていないのが寂しいけどもっと走ってもう少しゲットしたいですね。

それではみなさん頑張って走っていきましょう(=゚ω゚)ノ 

広告