GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!しろいフェーリ編!

みなさんこんばんは!

予告していたとおりぷよフェス結果です!

今回の目玉はしろいフェーリ。

f:id:naoki346:20170301195232j:image

スキルはかがやかしい運命。

3ターンの間、一度に消せるぷよ数を5個増やして同時消し係数を5倍に!

同時消し係数が4倍になる童話のスキルが残念なことに。

さらにリーダースキルは未来への希望。

スタメンのカードが2色以上から1色増えるごとに全属性の攻撃倍率に0.6倍、体力倍率に0.35倍プラス、しかも全属性の初回のスキル発動ぷよ数を3個減らす。

なんでしょうね、このもりもりのスキルは。

欲しすぎる1枚です。

これは全力でいかねば!

まずはジャブで1回。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170301195748j:image

アミティ(´・Д・)

気にせず次は10連いってみます٩( 'ω' )و

さあ、結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170301195927j:image

ピックアップは紫漁師1枚_(┐「ε:)_

悔しいから石が手に入るたびに引いてみました。

f:id:naoki346:20170301200220j:image

f:id:naoki346:20170301200229j:image

f:id:naoki346:20170301200234j:image

f:id:naoki346:20170301200238j:image

f:id:naoki346:20170301200242j:image

結局16回引いてしろいフェーリ出ず!

ピックアップはアコール先生、ゲンブ、ワタ。

持っていないアコール先生、ゲンブが出ただけマシかな。

ピックアップが出ないこともあったしね。

それにしてもしろいフェーリ欲しかった。

残念だけど仕方ないです。

また、次のために石を貯めていきます(=゚ω゚)ノ

広告