GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!光の幕の向こう

みなさんこんばんは。

明日からのマラソンイベの予告です!

f:id:naoki346:20170227231006j:image

光の幕の向こう。

逆シャアイベです。

新登場の機体はまたしてもνガンダム

どれだけ出て来るんですかね?

f:id:naoki346:20170227231052j:image

スキルはフィン・ファンネル集中射撃。

6回攻撃しかなり大きなダメージを与える。

バリア外しですね。

これに必中が付いていたらすごかったですね。

トンファーは必中ついてるよ٩( 'ω' )و

話を戻してかなり大きなとありますがどれくらい倍率があるのかな。

気になるところです。

 

お知らせにあったガシャ確率表記。

f:id:naoki346:20170227231652j:image

3枚引きに確率が明記されました。

これって本当なん?

書いてはいるけど真の確率みたいなのがありそうだよね(´・Д・)

ひとまず旧ν遠狙いかしら。

 

f:id:naoki346:20170227231807j:image

最後に追加覚醒機体。

目玉は新最終かな。

これが覚醒可能になったということはシャアザク遠や遠隔砲撃もそのうち覚醒可能になりそうですね。

強い人たちがさらに強くなっていきます。

 

マラソンはまた赤棒を増やすのに力を注ぎます。

でも頑張って1800枚くらいまでかな。

緑棒が枯渇しないように調整して頑張っていきます٩( 'ω' )و

広告