GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!アーガマ隊!

みなさんこんにちは。

マラソンはいつも以上に走っておらず明日までにもう少し走る気力があるかどうかというところです。

 

さて、明日からの進撃戦の予告です。

f:id:naoki346:20170505163734j:image

次回は進撃戦!アーガマ隊。

今回は部隊人数が多くなり隊長が抜けての進軍となります。

そんな進撃戦の新登場機体はこちら。

f:id:naoki346:20170505164211j:image

ジ・O中。

スキルはなんとビーム・ライフル連射。

こういうのでいいんですよ。

ν中みたいに人気機体になりますかね!

3枚ラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20170505164744j:image

前半に引き続きZ遠が入っています。

前後半同じ機体は特効機を覗くと珍しいですね。

ジ・Oが人気でそうだし今回は珍しく後半を引こうと思います。

数少ないメダルを握りしめて思いっきり回してみると…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170505164203j:image

1発ゲット(๑•̀ㅂ•́)و

これで明日の準備は完了です。

あとはマラソンでどこまでROMがゲット出来るかですね。

 

今回の覚醒可能機体もなかなかです。

f:id:naoki346:20170505164943j:image

ストフリ遠、クアンタ。

この2機は使っている人が多そうです。

高級機体が次々と覚醒可能になりめぼしい機体はだいたい覚醒可能になったんじゃないかと思います。

まだ何かあったかな?

 

進撃戦は強敵のスキル次第でどれくらいやるか決めますが基本的にEXPERTの報酬機体まで走ったら終了かな。

機体によってはそこまで走らず棒回復に努めるだけかもしれません。

土曜始まりなので明日の内にEXPERTまでいけるといいなと思っています٩( 'ω' )و

広告