GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ダブルミーティア近日覚醒!

みなさんこんばんは。

今日新たなリミテッドガシャが始まったと思ったら気になる情報が入っていました。

f:id:naoki346:20180125230602j:image

近日覚醒解放ユニット 

ダブルミーティアが覚醒とな!

これは覚醒させるしかない!

と言いつつジャスティスの方は重なりが足りません。

バリア要因だし別にいいか。

 

フリーダムは重ねはクリア。

問題は汎用パーツの方。

f:id:naoki346:20180125231251j:image

SR+パーツが1枚足りていないんだよなあ。

覚醒解放されるまでに取っておかなければ!

どこで解放されるかが問題で出来れば進撃戦。

マラソンだとお手上げです(・ω・)ノ

それでも覚醒させるために頑張る…か?

 

艦隊戦の途中で残念なことに気づきました。

 f:id:naoki346:20180125231440j:image

経験値4倍が終わってしまった…

昨日で終わったみたいです。

どこかに期間書いてたっけと探すと普通に書いていましたね。

f:id:naoki346:20180125231643j:image

強化キャンペーンの期間は確認していたけどこっちを確認していなかったのは迂闊でした。

せっかくMS強化作戦もやっていたからやっておけばよかった。

強化たくさんできたのに残念。

それでもMS13、パイ6が待機しているので資金を獲得する方が先ですね(^^;

 

特効MAを獲得したのでこれで戦艦落としが楽になります。

戦艦が出てきたらどんどん落として行きますよ〜٩( 'ω' )و

 

マラソンの結果が出ていましたね。

f:id:naoki346:20180125232529j:image

こんな順位でもいつもより全然いい順位というマラソンの走らなさです。

ちなみに3枚引きは7/20と普通にいい感じでした。

前回が悪すぎたんだ。

SR+の内訳は…

ハイパーZ×2

ガンダム遠×1

FFS×1

オーラZ×3

でした。

次のマラソンはどうなるかな。

またレアエースは全部金メダルでお願いしたいものです。

 

それでは艦隊戦頑張っていきます٩( 'ω' )و

広告