GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】テクニカルマップ新登場!&予告!剣闘士祭り

f:id:naoki346:20151127233227j:image
急にテクニカルマップというものが登場していました。

UR200以上限定のクエストとなっています。

f:id:naoki346:20151127233321j:image
難易度の高いクエストとしてタワーボーナス無効、サポーター選択なしなど制限もついています。

しかし、使用するやるきは0なので何度でも挑戦できます!

試しに1回やってみましたがステージ5まであるうち4でかえりうちになってしまいました( ゚д゚)

ステージ4はルルーとシェゾの2人。

シェゾがかたぷよに変えてくるのとルルーの全体攻撃が地味にききました。

また挑戦してスクショも上げていきます。

途中経過はこちら。

f:id:naoki346:20151127233628j:image
次回イベ剣闘士祭りの予告も出ていました。

新登場のカードは剣闘士ミノタウロス
f:id:naoki346:20151127233737j:image
f:id:naoki346:20151127233743j:image
スキルは略( ̄▽ ̄)

いつもの収集イベなのでミノタウロスを☆6にすることを目標に頑張ります。

f:id:naoki346:20151127233855j:image
そして最後に魔界ガチャの予告も出ていました。

10連する予定が石が足りない…

初10連はまたお預けとなってしまいました( ゚д゚)

しかし何回かは回そうと思います。

1枚くらい出てくれればいいなー。

広告