GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!マリーメイア軍討伐作戦開始!

f:id:naoki346:20160211220919j:image
いつものように19時から開始となりました連合戦!マリーメイア軍討伐作戦です!

開始と同時に少し走りましたがこれは厳しい。

前回からの変更点に書いてあったこれ。
f:id:naoki346:20160211221052j:image
連合レイドの出現タイミングを強敵撃破時に変更。

これは辛い。

始めはまだいいけどレベルが上がってくると特攻機があっても厳しい。

特攻機は持ってませんが( ̄ー ̄)

少し走っただけであっという間にレベルの高い強敵が出てきたのでこれは無理だ。

次の連合戦の時もそのままになってしまうかそこが問題だ。

棒がいくらあってもすぐなくなってしまいますね。

強敵を倒してもレイドのレベルが高いとやはり戦力になれないから辛いところです。


連合戦の連合軍の割り振りってどうなってるんでしょうね?

部隊員が10人近い部隊が2、3部隊、あとは人数少ない部隊になってるのかな?と言ってたけど確かにそんな感じです。

強さなんかも反映されているか分かりませんが強い部隊と連合組めたらいいなと思います。

今回少数部隊で試してみると言って別の部隊を立ち上げている方がいるのでどんな感じになったか報告が楽しみです。

勲章報酬で新たに追加されて欲しかったV2近は早々に諦めてますがこれから18日までと長い戦いになるので連合戦は適度に戦っていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告