GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!マリーメイア軍討伐作戦②連戦連敗…

みなさんあと3日で終了ですよ!

ということで長い連合戦も折り返しです。
f:id:naoki346:20160215201553j:image
わが連合軍は連戦連敗です( ̄▽ ̄)

1人でこちらの連合部隊のポイントを上回る人なんていたらそりゃ勝てませんよね…

どれだけ棒を使っているんでしょう?

50本は軽く超えそうです。

と言いつつ自分はほとんどやってないので前回更新時からほとんどポイントが変わっていません。

部隊のみなさん!申し訳ありません(°_°)

そういえばみなさん連合戦の繋がり具合どうですか?

連合戦に入る時やレイドに戦いを挑む時ハロピョンになって止まってしまうことが多いです。

一度そうなるとアプリを終了しないといけなくてさらにやる気がなくなります。

隊長も同じ状況ということなので全体的に繋がりが悪くなっているのかもしれないですね。


暇だったので手をつけていなかったわずかな紫チケを引いてみました。
f:id:naoki346:20160215202032j:image
設定をZⅡ遠にしてるあたりやる気が感じられません(´・ω・`) 

紫チケは121枚。

どれだけ引けるものかと思っていたらこれくらいまで減りました。
f:id:naoki346:20160215202135j:image
残数46機。

R+18枚14.9%、R26枚21.5%の確率でした

レアリティ出現率を見ると少し上回ってるくらいですね。
f:id:naoki346:20160215202459j:image
ほとんどやっていない現状でもZⅡ遠は入手出来るかなといった感じです。

f:id:naoki346:20160215202738j:image
勲章もいつもどおり+500くらいで終了になるのかなと思います。

連合戦単体じゃなくて他にミッションイベとか合わせて開催してくれたらいいのになと思いつつ残り3日をバザーを見つつ過ごしていきます。

連合戦を頑張っている人もそうでない人も次の艦隊戦に向けて力を蓄えておきましょう(=゚ω゚)ノ


連合戦過去記事です!

広告