GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】チョコレート収集祭り結果&ジョゼ襲来途中経過

チョコレート収集祭り結果

f:id:naoki346:20160214223643j:image
チョコレート収集祭りも最終日となりました。

私はあと1回激辛をやって終了です。

今のチョコレートの数は8994個。
f:id:naoki346:20160214223752j:image
激辛をクリアして9000個をやっと超えるくらいです。

1万個はなかなか行けないですね。

初めから特攻を入れてチャンスボスに何度も返り討ちにあっていなければいけたかもしれませんが( ̄▽ ̄)

青の秘伝書はお預けです。

それでも5万位内には入れそうなのでまあよしとします。


ジョゼ襲来途中経過

話は変わりますがジョゼ襲来の方も少しずつやっていました。

初めから分かっていたけど☆5ロクヒナタタケがまだまだ足りません。

それなのに無駄に☆6シチューが手に入っています。
f:id:naoki346:20160214224652j:image
1つ☆6キノコのシチューを作りましたがまだシチューが5個あります( ̄ー ̄)

ジョゼは☆5にしてレベルMAXで待機中です。
f:id:naoki346:20160214224755j:image
☆5ロクヒナタタケの必要数は残り18個となりました。

残り15日、なんとかなりそうなそうでもないような。

次のストーリーイベントが終わったらクエストウィークをやるつもりでしたがキノコ集めをしないと少しヤバイかもしれません。

少し様子を見ながら進めていこうと思います。

それではみなさんチョコレート収集お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

広告