GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!サイコガンダム討伐作戦開始!

みなさんこんばんは!

連合戦がはじまりましたね。
f:id:naoki346:20160312224309j:image
いつものとおり19時開始でしたが開始を忘れていて気付いたら20時前。

それでもまだレベル25の強敵が出ていたので確かにレベルの上がり方は緩やかになっているようです。

確認したかった連合レイド撃破時の勲章の数の調整。

よく考えたら前回までの勲章の数が分からない∑(゚Д゚)

増えたのかな?

適当ですみません( ̄▽ ̄)

連合レイドの出現条件は変更なしですね。

強敵撃破時に出現です。

これは戻して欲しいな。

連合戦はあまりやる気にならないのでボチボチやっていきます。


進撃戦終了後強化キャンペーンが始まりました!

餌がほとんどなかったので少ししかレベル上げが出来なくて残念。

前回の強化でレベル上げしたトンファーがレベルMAXになったらやっと100万超えました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160312225905j:image
1体目の100万越えです。

長かった…

2体目の100万越えを目指すジオングもあと少しです。

3体目のV2を育てていますがこちらは先が長そうです。

100万越えで喜んでいる私ですがフレンドの方のあいさつを眺めていてかなりレベルが高い人を見ました。

重ねが+150以上、レベルが1万以上、攻撃力がパイ乗せで600万越え…

こんなに鍛えている人もいるんですね(°_°)

高レベルの方はこれくらい強いのを持っているものなのか?

レベル1000以上でも十分すごいよね。


さて、当たると系の機体はペーネロペー格を集めると前に書きました。

…あれは嘘だ!

というのは冗談で結局ソードを育てることにしました。

ソードを1機バザーで獲得できたというのもあるしソードがペーネロペー格といい条件で交換出来なかったんですよ。

レベル上げが辛いのでそのままにしました。
f:id:naoki346:20160312230400j:image
ということで今回の強キャンで1機分レベルあげ。

重ねも限凸も少ないのでまだまだ攻撃力が低いためもっと育てていきます。


それではみなさん連合戦頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告