GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】リリアン☆6完成!

リリアン襲来最終日の今日、ギリギリキノコが揃いました。
f:id:naoki346:20160430230208j:image
半分まで早いうちに集めていたので楽勝と思っていたら完成が今日になるとか本当に危なかった((((;゚Д゚)))))))

王冠クエストや応援クエストをずっとやっていたというのが理由です。

残り3個を今日入手しないといけなかったのであせりました。

まさかここまで出ないとは思いませんでした。

最高11回連続月でこれはヤバイと何度思ったことか( ̄ー ̄)

今回は超激辛を57回周回しました。

うちフジルリタケは19個。

だいたい3回に1回ですね。

前回は2回に1回くらい出ていたので今回は出にくかったです。

にしても本当に集まってよかったε-(´∀`; )

と思っていたらこんな予告が出ていました。
f:id:naoki346:20160501001229j:image
グレタ襲来!∑(゚Д゚)

まさかのループ?

新しいシリーズの襲来イベかと思っていたので残念です。

今回せっせとリリアン用のフジルリタケを集めなくても5カ月後のリリアン襲来を待ってもよかった。

いや、先過ぎるか。

そのうち5人全員の襲来イベもあるかもしれませんが。

なにはともあれみなさん1ヶ月のリリアン襲来!お疲れ様でした。

グレタ襲来でキノコを集めきれていなかった人はまた明日から頑張ってください(=゚ω゚)ノ

広告