GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第34次艦隊戦終了!

少し早いですが開戦可能時間が終わったので艦隊戦が終了しました!
f:id:naoki346:20160430134909j:image
終了前の順位は494位!

せっせと餌作りに励みましたが機体はあまり作成できず前回ある程度まで育っていたパイの方が何人か作成出来ました。

強化がすぐに終わってしまうと寂しい気持ちになりますね( ̄▽ ̄)

今回はバザーで餌がゲット出来なかったのでいつもより少ない強化でなおさら残念。

10体分くらい一気に強化出来るといいんですけど。

なかなかそこまで餌を増やすことができません。


たまった金チケを引こうとしてこんな感じになると驚きます。
f:id:naoki346:20160430133757j:image
Rとは分かっていてもついおっ!となってしまうんですよね。

毎回じゃなくてたまに今回のようになると思うんですが気のせいですか?

艦隊戦の金チケだけこれだっけ?

SRが出るときのバージョンをまだ見たことがないので早く見たいです。

今回は見れると思っていたけどまさか1枚も出ないとは…

フレが残90枚くらいでSR+が出たというので期待して引いていましたが残75でSR+どころかSRすら出ませんでした。

いつもなら2枚は出てくれるんですけどね。

結局手に入れた金メダルは報酬の1枚のみ。

一応パイを引いてみると…







f:id:naoki346:20160430134255j:image
キャラ!

1枚で金ハロ来てくれるとは驚きです。

さっそくプルトウェルブに喰わせました。

戦果としてスキル餌にできるSRパイが出てくれたからいい結果と言えるかな。


マラソンがすぐに始まるのでそちらで金メダルレアエースがたくさん出てくることを祈ってスタートダッシュを決め込もうと思います(=゚ω゚)ノ


第34次艦隊戦過去記事です!

広告