GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第35次艦隊戦②投票パケ

みなさんこんばんは!

艦隊戦も月曜日までで土日のロングボーナスタイムが最後の追い込みになります。

今朝解散してテキサスコロニーまで来ましたが順位は1000位くらいです。
f:id:naoki346:20160528215848j:image
パケは1回目を飛ばして2回目をやっていますが残198で金チケが62枚。

まだ100枚以上出ないと開けれません(°_°)

いつも残30くらい余ってしまうので今回もそれくらいになってしまうのか?

明日は朝4時に起きないといけないし昼間もほとんどプレイできないのでロングボーナスタイムの意味があまりありません。

残50くらいになってしまうかもなあ。

ログイン出来る時は出来るだけログインしようと思いますがどうなるか。

早めにSR+が出ることを祈って頑張ります。


少し前お知らせにパイロット投票が出ていたので久しぶりに来たか!と思ったら再販でした。
f:id:naoki346:20160528220321j:image
もう投票パケやらないのかなあ。

けっきょく1枚も当たらなかったからもっとやって欲しいんだけど。

今回再販になったシャア。
f:id:naoki346:20160528220442j:image
このNTへの目覚めを持ったシャアが欲しいです。

そのうち3枚引きに出てこないかしら。

3枚引きにスキル2つ持ちが出たのでSR+パイもそのうち出てくる…かな?

艦隊戦を見てるとSR+パイを持っている人がけっこう出てきたのでこちらも増やしていかないと中々勝てなくなりますよね。

その内機体だけでなくSR+パイの補充も考慮に入れて部隊編成を考えていこうと思います(=゚ω゚)ノ


第35次艦隊戦過去記事です!

広告