GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】託された箱①ガシャ

みなさんおはようございます。

マラソンの調子はどうですか?

朝のボーナスタイム中の更新です。

f:id:naoki346:20160902075117j:image

初日は一回もレアエースが出なくてまさかレアエースが廃止されたのか⁉︎と本気で思ってしまったところです。

そんな私も2日目に1枚、昨日2枚と合わせて3枚になりました。

今回かなり落ちにくい。

レアエース自体5回しか来てないですし。

そんなだからあまりやる気が出なかったので昨日の夜のボナタイ前は順位が2万位前くらいでしたが走り続けたら1万位内に入りました。

このままプレチケがもらえる順位まで進もうと思います。

さて、金メダルが3枚。

貯めるか?

引くか?

 

 

 

…引くか。

結果はいかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160902074220j:image

2倍機!

まあ、まずまず。

2倍はないと辛いしね。

レベルがMAXになったら餌にする予定だけどそれまでに3倍機がゲット出来ることを祈ろう。

 

本日は5日目。

デイリーランキング報酬にSR+バナージが入っています。

完成されたニュータイプのバナージ。

耐久寄りですが貰えるなら欲しいですよね。

対象が進軍で得た制圧ptだから一日中押してないと5位以内は無理かな?

目指す人は頑張って押してください!

 

銀銅メダルから今回初のSRパイが来ました。

キラさんこないかなといつも思っていますがそんなことはなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160902074829j:image

単独餌のカイ!

バナージに喰わせるとバナージの単独行動がレベル8になりました(๑•̀ㅂ•́)و

レベル7でもけっこう避けるのでこれでかなり当たらなくなるのではないでしょうか?

頑張ってレベルMAXを目指します。

残りも3日となりましたが目指すROM数までは押し続けようと思います。

まだまだ先は長いけど頑張ります(=゚ω゚)ノ

広告