GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!デラーズ・フリート掃討作戦①マフティー導入

みなさんこんにちは。

連合戦4戦目が終わりました。

朝の時点では400位内に入っていましたが現在の順位は409位といつもより頑張っています。

f:id:naoki346:20171217152232j:image

朝ひたすら叩いていたのでこれまでの1ラウンド内での最高ポイントになっています(๑•̀ㅂ•́)و

時間があればもっといけそうだけど疲れますよね…

 

ポイント報酬は一昨日の夜に取り終わって後はゆっくりしようとも思いましたが気にせずバンバン叩いています。

赤棒は勲章を変えつつやっていますがそろそろ緑も変えないといけない感じになってきました。

赤棒を変えたのを差し引いても8000個くらい勲章がプラスになっているので驚きです。

ストフリ遠を導入してから与ダメージが増えたおかげです。

ストフリ万歳٩( 'ω' )و

 

最初にフリーダムミーティアのセットをゲットしましたがリセットしてもう1セット、あと悩んでいたマフティーもとりあえず1人取りました。

f:id:naoki346:20171217153254j:image

使ってみるとそこそこ発動率高いですね。

1人でも十分仕事をしてくれています。

ストフリに乗せていますがスキルを付けるか悩んでいる状況です。

というのも付けるなら延命のため回避系のスキルですが指揮力を減らすためにつけないという選択もありかなと。

スキルはこんな感じであとはもう1人追加するかどうか。

発動率は+1%だけど重ねが少ない時は1人追加でもステの上昇が大きいですよね。 

悩みどころ。

 

今のところパケを3回開けて金メダルがたくさん集まったので3枚引きをしてみました。

頑張ればあと2回は開けられそうな感じです。

 

f:id:naoki346:20171217154614j:image

f:id:naoki346:20171217154626j:image

f:id:naoki346:20171217154640j:image

f:id:naoki346:20171217154736j:image

f:id:naoki346:20171217154749j:image

f:id:naoki346:20171217154806j:image

f:id:naoki346:20171217154817j:image

f:id:naoki346:20171217154826j:image

f:id:naoki346:20171217154836j:image

9回引いてSR+が1、SR100が5、SR90が3。

なかなかいい感じです。

SR100が2機重なったのがちょっと残念。

サンドロックは餌まっしぐらです。

バザーをみてみたけど求0でした(ノ∀`)

 

連合戦は残りあと2日。

もう少し押そうと思いますがどれだけ出来るかな。

あと1回勲章交換のリセットがあるのでもう1セットフリーダムミーティアを取るかも悩みどころ。

マフティーとミーティアを取ると18000個か…

次に良機体もしくはパイが出て来た時のことを考えると残しておいた方が得策だよなあ。

マフティーは少し先伸ばしにしてとりあえずミーティアにしとこうか。 

キラを重ねるのは戦力アップになるし。

ちょっと悩もうかな。

それではもう少しだけ連合戦頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告