GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】エンドラの騎士開始!

みなさんこんばんは。

マラソン開始です。

f:id:naoki346:20180701201222j:image

ボナタイを走っているだけですがこんな順位です。

思ったより走っている人が少なさそうです。

部隊順位がすごいのはスイカバーを取ろうとしている隊員がいるためです。

このスイカバー。

前回は600万ptが必要でしたが今回は400万pt。

f:id:naoki346:20180701201348j:image

大変お安くなっています!

…私には無理ですがね!!

隊員のお話によると今回は緑250本くらいでいけるんじゃないかということ。

緑棒を100本超えて持っていたことがない私には想像がつかない本数です。

私がスイカバーを取るとしたら勲章報酬にラインナップされた時でしょうね…

その時も取るか分かりませんが。

 

新登場機体

f:id:naoki346:20180701201647j:image

予告の時に書けませんでしたが新登場の機体はザクⅢ改中。

スキルのエンドラの雄姿は発動率35→44%。

マシュマー搭乗で無効スキルを無視する効果が付随。

すごいのが確率で効果が付随するわけではなく確定なところ。

普通の機体では珍しい気がしますね。

あとは必中がついてたらよかったかな。

 

3枚引きラインナップ

f:id:naoki346:20180701202239j:image

今回のラインナップは無双に宇宙駆となかなかいい感じ。

後半がダメでもこちらがあるのでメダルを持て余すことがなくていいね。

 

マラソン2日目で最低限と書いた赤棒15本分のROMは稼ぎました。

現在1100枚。

頑張って赤棒×45までいっちゃうか?

時間がもっと取れればいってみるかな。

金メダルはちょうど3枚。

エース掃討作戦がない時のマラソンはいつも泥率が渋い。

もう少し落ちる設定にした方が走る人が増えていいと思うけどなんたでそうしないんでしょうね。

たまたま自分が落ちないだけか?

マラソンの金メダルは半ば諦めつつ進撃戦に託すのでした。

広告