GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】木星帰りの男①驚きの連続

みなさんこんばんは。

今回のマラソンはレアエースは金メダル確定ですね!

やっぱり確定は楽しい。

金メダルが落ちる落ちる。

昨日更新した時は10個と書きましたが結局21枚でした。

驚きです。

初日だけかと思ったら今日もたくさん落ちて15枚。

走れば走るだけ落ちるからついつい走ってしまいます。

f:id:naoki346:20180501235350j:image

気づいたら1000位内でROMは1900個といつもと同じくらいのポイントをすでに走っています。

途中でレアエースが4回連続で出て来た時にはさすがにビビりました。

 

そういえばNo.50のハマーン様強すぎませんか?

f:id:naoki346:20180501235340j:image

これで負けましたからね。

どうやって負けたのかリプレイしてみればよかったなあ。

 

3枚引き

後半が出てくるのを待つ予定でしたが餌がなくなったので餌を仕入れるために引いてみました。

理想はSR+のクロボンかZ。

次点でSR100。

結果は…

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180501235719j:image

おー。

願っていない時は来るんもんだね。

ひとまずバザーに流して次。

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180501235812j:image

2倍特効。

まあ、よし。

 

 

 

f:id:naoki346:20180501235832j:image

なんと!

うーん、バザーに満機がいたから交換。

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180501235911j:image

f:id:naoki346:20180501235924j:image

餌完成。

 

 

 

f:id:naoki346:20180501235942j:image

あれ、金メダルたくさん落ちるのに引きもいいぞ?

珍しくGAWが私に優しい。

バザチケがなくなったのでひとまずここでストップ。

餌の確保が出来ないな。

ソードの餌にしたいので格以外が欲しいんですよね。

SR90も育て始めるかな。

 

MAガシャ

MAチケが部隊のみなさんのおかげで30枚たまったので30枚引きしてみました。

狙うは光る宇宙。

結果は!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180502000628j:image

ほんとどうしたんでしょうかね。

驚くくらい引きがいいぞ?

後半もこのままいけたらいいなあ。

 

今のところ金メダルの落ちも3枚引きも結果がよすぎて怖いくらいです。

最終的にどうなるか分かりませんが踊らされてみようと思います。

この調子でいけばROMがそれなりにたまりそうなので専用データはROM交換にするのもいいかもしれません。

どうするかは後半戦の英雄の証のラインナップを見てから決めようと思います。

それでは明日も頑張っていきましょう!

広告