GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!ロンド・ベル隊③銀銅メダル

先ほどの記事で書き忘れましたが、機種変しました(๑•̀ㅂ•́)و

iPhone5sからiPhone6sへ変更です。

キャリアもsoftbankからauへ移行。

一括0円は無理でしたが本体もそれなりに安く、月々の支払いも今より安くなりそうです。

と書いていますがこの記事はまだ5sで書いています。

アプリの移行とかまだ済んでないのでそのまま使っています。

その辺りが終了したらこの5sもどこかで買い取ってもらう予定。

と長々と前置きを書きましたが総力戦の話を始めます!

話は昨日1/9から。

昨日は朝のボーナスタイムが調子よかったです!

なんと1時間で2枚

昨日はたくさん出るかなと思ってしまいました。

まあ、その後出なかったのは言うまでもないですが(′A`)  

2枚出てきたので調子いいと思いそのまま3枚引き!

結果は…



f:id:naoki346:20160110223824j:image
サイコ・ドーガ…

ほんとうに出過ぎです(°_°)

また餌が出来上がり!

確率は2/9。

2割近くになってきました。


銅メダルからSRパイが1人。
f:id:naoki346:20160110223950j:image
これまたシーブック

今回かぶるなぁ。


そして今日!

金メダルなし!

明日までなのに1枚も出ないなんて!

悔しいので今日はあと少し走ってみます。

今日の収穫は今のところ銀メダルから来たこのSRパイ。
f:id:naoki346:20160110224410j:image
精神感応ジュドー

今回の銀銅メダルから出てくるからパイは意外と豪華です。

この引きが明日まで続けばSR+出なくてもなんとか耐えることができます。

それでももっと金メダルが落ちてSR+が出てきてくれることを祈りながら全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ


過去記事です!

広告