GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!メガラニカ⑤達成!

来たーーーー!

ということでやっとこの方が来てくれました!

SR100バナージです(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160210192330j:image
13人目にしてついにゲット!

これだけ引けたからというのもありますがとりあえず引けて本当によかった。

やっと+1です。
f:id:naoki346:20160210192446j:image
暖かな光もレベル2になったので少しステアップ。

数%攻撃補正も上がったのでトンファーの攻撃力が少し上がって96万になりました。
f:id:naoki346:20160210192559j:image
100万まであと少し。

がんばって限凸していこう。


今日は朝進軍していたらいきなり金メダルがドロップするという幸運。

待ちきれないとばかりに3枚引きをすると待ちに待ったバナージ降臨となりました。

もう今回の総力戦は満足です( ̄▽ ̄)

夜のボーナスタイムが残っているのでそこでROM調整しつつまったりやろうと思います。

ROM500個の金メダルを残しているのでもし金メダルが入手出来ればあと1回3枚引き出来ますね。

今回はというか今回もなかなか目当てのものが出なかったのでハラハラしていましたが目標のバナージをゲットできて、スキル餌もそれなりに入ったのでよい結果でした。

総力戦は明日まで続きますのでまだ戦果に納得のいかない方はラストスパート頑張ってください(=゚ω゚)ノ


総力戦過去記事です!

広告