GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】夏やさい収集祭り!超激辛攻略!

みなさんこんんは!

f:id:naoki346:20160803190415j:image

夏やさい収集祭りが始まりました

目標にしているのは今回手に入る園芸のキキーモラを☆6にすること。

収集アイテム5000組が必要ですがあわよくばもう1つ上の7500組まで目指します。

いつもどおりですね。

超激辛だけですがクリアしたので攻略していきます!

デッキはいつもの黄色単色デッキです!

 

中ボス

f:id:naoki346:20160803190930j:image

☆4パブリス5色。

赤こうげき903  3T

青こうげき752  2T

緑こうげき677  3T

黄こうげき677  2T

紫こうげき903  3T

 

ターン数もあるしこうげきも強くないのでサクサク倒しましょう。

 

ボス

f:id:naoki346:20160803191651j:image

☆6園芸のキキーモラ

毎ターン全体こうげき2500

 

いつもの収集イベと同じこうげきパターンです。

毎ターン全体こうげきなので青デッキにして怯え、保険で封印なんかを使うと楽になります。

収集イベはボスの行動パターンがいつも同じで飽きてきたのでたまには変化させて欲しいですよね。

あまり強すぎてもそれはそれで辛いんですが。

リニューアルしたばかりでそんなにすぐに変わるとは思うけど超激辛のさらに上のステージをそろそろ出してくれても面白いかもしれません。

ちょっとした希望を出しつつ今回の収集イベの目標達成を目指していきます(=゚ω゚)ノ

広告