GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW 】進撃戦!インダストリアル7開始!…というか終了?

みなさんこんばんは。

進撃戦が始まって数日というかもう終わりが近くなっているのに一度も更新していませんでしたね…

だいぶ今更感ですが途中経過です。

今回の強敵のスキルは…

f:id:naoki346:20170610165621j:image

これはスルーかな…なんて思っていたら英雄の証の交換ラインナップにまさかのトンファーの専用データ:(;゙゚'ω゚'):

よりによって回避の時に来るとは…

やっと来たーー!!というのとちょっ、待てよ!!というのと半々の気持ち。

しかし、これは走らざるをえません。

ようやく最後の機体の覚醒が目前です!

 

すでに開始から数日が経ち、ほぼ流しの状態になっているただいまの順位は… 

f:id:naoki346:20170610165811j:image

これくらい。

もちろんトンファーの専用データはゲットしました٩( 'ω' )و

進撃戦前のトンファーのステはこれくらい。

f:id:naoki346:20170610165954j:image

部隊の方からトンファーを譲ってもらうなどして重なりが少し増加。

f:id:naoki346:20170610170046j:image

 

そして…これが…覚醒後だ!

 

f:id:naoki346:20170610170215j:image

やはりすごいアップですね!!

スキル2には先ほど強化キャンペーンが始まったので回避の支援βを付けました。

f:id:naoki346:20170610170609j:image

 

さらにソードが少し重なっています。

新シナ遠をバザーに流したり獣でゲットしたりしました。

f:id:naoki346:20170610170419j:image

f:id:naoki346:20170610170433j:image 

あと少しで350万です!

 

これらの強化を経て部隊攻撃力がどうなったかというと…

f:id:naoki346:20170610170530j:image

f:id:naoki346:20170610170547j:image

これまた24000 まであと少し!

全員が光るようになりました。

あとはシャアをSR+パイに、百式改のパイを適性パイのクワトロさんに変えるのが目標ですかね。

にしても指揮力高すぎです…

 

最後に3枚引きと銀銅メダルガシャの結果を載せておきます。

まずは3枚引きから!

引くのはもちろんトンファー狙いで後半です!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170610171052j:image

f:id:naoki346:20170610171110j:image

f:id:naoki346:20170610171125j:image 

f:id:naoki346:20170610171158j:image

f:id:naoki346:20170610171225j:image

f:id:naoki346:20170610171236j:image

f:id:naoki346:20170610171303j:image

f:id:naoki346:20170610171313j:image

f:id:naoki346:20170610171330j:image

進撃戦前に引いた新シナ遠を合わせて4/10となかなかよい結果でしたが、なぜトンファーが出ない!!

あと何回引けるか分からないけどトンファー出ないかな。

 

続いて銀銅メダルガシャの結果は!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170610171556j:image

f:id:naoki346:20170610171609j:image

f:id:naoki346:20170610171622j:image

f:id:naoki346:20170610171637j:image

数は少ないけど100パイが2人出たのでよしとします。

でも、刹那は餌にするか迷うな。

駆逐を誰かにつける可能性がなくもないしなあ。

ひとまずレベルだけ上げてとっておこうと思います。

 

もう明後日には終了する進撃戦です。

艦隊戦の黄色棒が貰えなくなったのでなかなか赤棒の消費が激しいことになっています。

ちなみに赤棒はマイナス40本です。

マラソンで手に入れた本数より少なく済んで何よりでしたがまた棒欠なので次の連合戦は流しになってしまうのが残念。

残りの日数で少しでも赤棒を回収出来るように頑張っていきます٩( 'ω' )و

広告