GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!RXシリーズ①目玉

みなさんこんばんは。

進撃戦3日目です。

EXPERTには昨日の夜入ることが出来ました。

部隊内にはすでに粛正まで取っている方がいて取り残された感がありますが、目標がないのでゆるりと進めています。

英雄の証は無駄にMAガシャチケ取ってみようかなんて思うくらいです。

それか3400枚までためて遠隔砲撃に交換するのも考えたけどちょっと遠いよね。

まだ棒が増えてきたわけではないので自粛。

 

f:id:naoki346:20170708182230j:image

そんな少しゆっくり進軍の私ですが順位は3000位内に入っています。

強敵はまだ660くらいまでしか倒していないんですけどね。

進撃戦も人気なしなのか報酬が微妙だからかな?

新イベントがなくなってからそれなりに時間が経っています。

そろそろ新イベの登場がこないでしょうか。

中盤のマラソンはそろそろ変わってもいいんじゃなかろうか。

棒が補充できるからいいんですけどね。

強襲復活でもいいですよ。

 

進撃戦のパケガシャはいつも黄棒が出たらリセットしています。

回を追うごとにパケの全体数が多くなるので棒が出る確率が低くなっていくからこんなことをしています。

最近パケを開け切るまで引いた方が効率がいいのかしらなんて考えることもありましたが考えるのが面倒なので今までどおりしています。

それでもすぐリセットの方法はパケ2回目までくらいが有効なのかもしれません。

3回目以降はなかなか出ません。

なのでどれだけ2回目に残れるかと思っていますが昨日はこんなことに。

f:id:naoki346:20170708183318j:image

まさかの1枚目から目玉ですよ…

少し引いたら金チケは使わないようにしていたのですが1枚目から出るとは思いもせず。

確率って恐ろしい。

 

金メダルがたまってきたので3倍機をバザーに避難させて3枚引きをしてみます。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170708182539j:image

f:id:naoki346:20170708182545j:image

f:id:naoki346:20170708182601j:image 

よし!

ここで一旦終了。

現在2/4で50%٩( 'ω' )و

どこまで確率が下がっていくのでしょうね!

 

最後に銀銅メダルガシャ結果です。

f:id:naoki346:20170708182818j:image

f:id:naoki346:20170708182826j:image

f:id:naoki346:20170708182845j:image

f:id:naoki346:20170708182853j:image 

ニュータイプ餌にSR100餌が出てナイスな引きです。

最近あまり出てきておらずパイ餌が枯渇寸前だったので少しでも補充できてよかったです。

あと何人補充できるかな。

 

まだ先が長い進撃戦です。

棒消費を極力抑えて進軍していくように心がけていきます(๑•̀ㅂ•́)و

広告