GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!ネオ・ジオン内乱

みなさんこんばんは。

次のイベの予告が出ました。

f:id:naoki346:20170805191828j:image

進撃戦!ネオ・ジオン内乱。

新登場の機体はプルツー専用キュベレイMk-Ⅱ遠。

f:id:naoki346:20170805191903j:image 

スキルは多重ファンネル。

このスキルはどうなんですかね?

白キュベの多重ファンネルはあまり使っている人を見かけないのをみると微妙なのかしら。

 

3枚引きのラインナップは…

f:id:naoki346:20170805192059j:image

これまた微妙。

引くのは前半で決まりですね。

この中で気になるのは出力全開ZZ。

初めから覚醒可能な機体として登場した機体ですがこのシリーズは今まで3枚引きに入ったことありましたっけ?

そのうち宇宙駆けや迎撃なんかもラインナップに入るんでしょうか?

いや、人気機体は入らないよな…

 

新登場のSR+パイはプルツー。 

f:id:naoki346:20170805192243j:image

スキルはクローン・ニュータイプ

単体、全体攻撃を回避。

同じ記述のSR+クエスの自由奔放が発動率32→41%なので同じくらいかな。

f:id:naoki346:20170805192642j:image

SRの潜在能力発揮の23→32%よりいいのは当たり前ですがスキルレベル2の潜在能力発揮でもそれなりに避けているので、まあ避けてくれるんじゃないでしょうか?

でもやっぱり単独行動をつけた方がいいかなと思ってしまいます。

 

覚醒開放機体。

f:id:naoki346:20170805193034j:image

F91中がまだ開放されていなかったんだなーというくらいの感想。 

 

明日で終了のマラソン。

目標のROM1800まであと700。

2700は全然無理でした(ノ∀`)

金メダルもまだ2枚。

このまま特攻機なしで進撃戦に突入してしまうのか!

ヤバいことこの上なし。

まだ時間は残ってるいるので1回は3枚引きができると思います。

そのチャンスをいかしてゲットできるよう祈っておきます٩( 'ω' )و

広告