GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】第2部プロローグ・序/2017年12月26日配信

みなさんこんばんは。

昨日の0時でクリスマスイベが終わるので何か始まるのかなとログインしてみると全然繋がらない。

そもそも夜になってからかなり重くなっていました。

イベ終了直前でこれはひどいなと思っていましたがみなさんもそう思っていたのではないでしょうか?

けっきょくパケガチャは31箱開けるところで終了でした。

過去の記録を大幅に更新しました。

けっこう頑張ったと思ったのにこれくらいしか開けられないんですよ。

100箱とかいく人はほんとどれだけやっているんだろう?

 

途中でというか昨日気付いたのがスキル使用確認オフの存在。

オフに出来るのを完璧に忘れていました。

これオフにしてたら1.2倍くらい箱開けられたんじゃないだろうか… 

なんでオフにしてなかったんかなー。

オンとオフで全然違いますね。

あー、失敗した!

 

話を戻して0時。

ようやく入れたと思ったらやっぱり新イベ!!

f:id:naoki346:20171226231820j:image

第2部プロローグ。

序/2017年12月26日。

プロローグですが今年中に滑り込みましたね。

眠いのを我慢してさっそくプレイしましたが第2節で終了。

第1節が12月26日、第2節が12月27日。

日にちを合わせるなら第2節は今日の夜開放にすればよかったんじゃないかとちょっと思いました。

次は12月31日18時に開放されます。
これが終わって第2部スタートなんてことがあるかしら。
大晦日スペシャルあるし終了同時に配信。
…あるかもしれない。

もう続きが気になってしょうがない!

 

f:id:naoki346:20171226232758j:image

 f:id:naoki346:20171226232812j:image

プロローグ開幕キャンペーンとして石30個プレゼントがあります。

対象が12月26日をクリアなのでまだ終局が終わっていない方は頑張って進めましょう!

 

次のガチャっていつから始まるんだろう。

査問期間中だから31日まで何もない…なんてこともある?

どうなるか分からないというか31日までなにもないと暇なので何か始まらないかな。

色々気になることがありますが深く考えずに配信を待とうと思います(=゚ω゚)ノ

広告