GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!デビルガンダム討伐作戦②レベル1500

みなさんこんばんは。

昨日気づいたらレベルが1500になっていました٩( 'ω' )و

f:id:naoki346:20180115215547j:image

レベルだけならいったいGAW内でどれくらいの階層にいるんですかね?

上の方だと倍以上の方がいるしよく分かんないです。

レベルに意味はないけどなんとなくの区切りではあるのでたまに気にしています。

次2000になるのにどれくらいかかるかな。

その前にサービス終了…なんてこともあるかしら。

 

f:id:naoki346:20180115220227j:image

連合戦は3戦目が終わり2勝1敗。

この時点でこれまでで1番ポイント取ってると思います。

パケを4回開けてもうすぐ5回目も開けられそうです。

パケを開けられる段階になるとバザーを眺めて何に変えるか毎回悩んでいました。

ちなみに3回目は遠隔+1、4回目は無双です。

4回目の時は見逃しというか取引を押したら先を越されたのが3回もあって悔しい思いをした上での交換です。

宇宙駆+1→未知なる共鳴→武装解除

この3回を逃したのがほんともったいなかったです。

昨日の夕方にこれくらいの機体が出てくるとは思っていなかったので見つけた時はおー!となったんですがねぇ…

残念。

 

それなりに走っているので勲章も少したまりました。

エルメスをゲットしようと思っていたけどこの宇宙に舞う白鳥。

f:id:naoki346:20180115223215j:image

レイドに発動するか確認できていないのがちょっと怖い。

どうしようか考えていたところ隊長がフレから発動したという情報があったと聞きすぐさま交換しました!

f:id:naoki346:20180115223442j:image

次の連合戦で活躍してくれるかなー?

ララァの思念が勲章入りしてくれるのも合わせて待ちます。

 

エルメス1機を交換ましたがスキルの発動率が分からないので重ねるとどれくらい発動率が上昇するか分からないしさらにもう1機とするか悩むところです。

今回はとりあえず1機だけ取っておくことにして様子見がいいかな。

他には…ストフリミーティアも欲しいけど新たに凸するのも大変だしどうするか悩む。

温存もありか。

どうせすぐ新しい良機体が出てくるだろうしね。

ということで今のところは温存でいく予定です。

最後には心変わりして何かに変えているかもしれませんがその時はまた記事に書こうと思います。

それでは引き続き連合戦頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

広告