GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!war in the pocket

みなさんこんばんは。

連合戦の調子はいかがでしょうか?

引き続きやる気のない私です( ̄▽ ̄)

そんな中次のイベント告知が出ました。
f:id:naoki346:20151218221339j:image
ポケットの中の戦争イベがやって来ました!

このイベいつ以来だろう?

あまり記憶がない。

新登場SR+はアレックス格!
f:id:naoki346:20151218221851j:image
スキルは最後の一撃!

発動率は100%!

何も出来ずに落ちる格よりは著しく大きなダメージを与えるのはいいと思います。

しかし、1度は確実に与えられるけど1撃だと使いづらいですね…

強襲イベの時だけあればいいかな。
f:id:naoki346:20151218222847j:image
3枚引きはこのラインナップ。

新串中、ユニ中とハズレがない!

さらに新登場SRパイはバーニー!
f:id:naoki346:20151218223213j:image
スキルは決死の覚悟。

まさかSR100だとは思わなかった(°_°)

決死の覚悟と狂乱をつけたパイをソードに乗せたいな。

出来ればスーパーコーディネーターキラにつけたいです。

ソード特性が☆2なのが残念だけど特性ついてるだけまし。

どれも持ってないから1枚だけバーニー手に入れておきたいです。

パイ3枚引きはこちら。
f:id:naoki346:20151218223325j:image
白い悪魔があるけど引いても意味ないなぁ…

バーニー、バナ、マフティ、レーンなら当たりだけどミハイルが何回も出そうで怖い。

今回どっちを引くか迷います。

たくさん金メダルが手に入ることを祈ろう。

f:id:naoki346:20151218223943j:image
今回アル搭乗でMS経験値2倍というのがあるみたいです。

これを使って少しレベル上げしようかな。

イベが始まるのがいつからか分かりませんが楽しみに待ちます(=゚ω゚)ノ

広告