GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!エンジェル・ハイロゥ②撤退

早速ですがみなさん…ナオキ346、ここまでです(つД`)ノ

棒が残りわずかになったのであとは自然回復でラストチャンスを狙うのみです。

途中から棒が使えなくなったので順位もどんどん下がって今は700位手前になっています。
f:id:naoki346:20160521222446j:image
棒がもっとあれば走るのにないのは辛いですね(´・Д・)

覚醒につられて走りましたがこれからスキル2つ持ちが普通に3枚引きに入ってくるんですかね?

先のことは分からないのでどうしようもないですけどね。


今日は3枚引を2回しました。

ちなみにドロップが2回と残りは金チケからです。

金チケは久しぶりに12枚引きでSRが2機出ました!
f:id:naoki346:20160521223159j:image
これで今日は調子がいいのかと思っていたのですが…

これまでの流れで覚醒が出ていないのは分かると思いますが一応結果を載せておきます。

結果は! 







f:id:naoki346:20160521222742j:image
f:id:naoki346:20160521222748j:image
連続でクエス遠。・゜・(ノД`)・゜・。

2/10でいつもどおりの結果となりました。

2回SR+が出たのでむしろ少しいい結果なのかな。

V2遠を2回引いたのと百式改中でゲット出来たのと合わせて3機増えたので結果として少し満足できる内容ではありました。

V2遠はこれで90万を超えました。
f:id:naoki346:20160521223704j:image
レベルをあと150も上げれば100万超えますね。

4機目の100万越えはいつ完成するかな?


覚醒が出ていないので少しの物足りなさを感じつつも仕方がないので自然回復に切り替えましたがまだまだ完全には諦めていません。

覚醒をすでにゲットしているおめでとうございますですが、まだ手に入れていない方は一緒に残り3日諦めずに頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ


強襲!エンジェル・ハイロゥ過去記事です!

広告