GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!連合戦!ディビニダド討伐作戦

みなさんこんばんは!

連合戦の予告が出ました!

f:id:naoki346:20161109182212j:image

次回は連合戦!ディビニダド討伐作戦です!

予告が出ると同時に確認する勲章報酬。

今回こそバナージを!といつも思いながら見るのですが…

f:id:naoki346:20161109182323j:image

f:id:naoki346:20161109182331j:image

…かすりもしねえ。

いったいいつになったら我が部隊にSR+パイがが来てくれるのでしょうか?

待ち遠しいぜ!

f:id:naoki346:20161109220429j:image

SRバナージで100万超えるまで育てたから早くSR+バナージを乗せたいです。

 

今回新登場の勲章報酬のセットは先ほどのパースト格とムウ・ラ・フラガ

f:id:naoki346:20161114180843j:image

スキルはシュベルトゲベール。

通常より著しく絶大なダメージ⁉︎

これって当たると系と同じくらいのダメージですか?

通常よりってのが気になるところだけどどうなんだろ。

当たると系と同じなら対人にも使えるしかなりいい機体ですよね。

f:id:naoki346:20161109220702j:image

ムウのスキルは不可能を可能にする男。

潜在能力発揮と同じ表記だけどこっちは継承出来なさそうですね。

それがちょっともったいない。

 

連合戦のパケの新登場の機体に触れておくとクロスボーン・ガンダムX3格です。

f:id:naoki346:20161109221307j:image

スキルなIフィールド・ハンド。

シナ中のI.A.Sと同じですね。

X3もけっこう機体が増えてきたけど人気なのかな?

 

f:id:naoki346:20161109221231j:image

連合戦の前回からの変更点についても。

 連合レイドに索敵が追加。

f:id:naoki346:20161109222009j:image

索敵は4機目以降のレイドが索敵できてさらに5機捕捉可能とのこと。

この機能必要かな?

あってもいいけど5機も捕捉してなくていいと思うのさ。

赤アイコン出て逃したら悔しいし。

まあ、実際にやってみて感想を書こうかな。

連合戦が始まるのはまだ先の話なのだ始まるまで今の進撃戦に集中します(=゚ω゚)ノ

広告