GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】リビルド結果&チェーンのコメント

みなさんこんばんは!

連合戦はほとんど手をつけていません( ̄▽ ̄)

部隊の皆さんごめんよ〜。

ということで今回はリビルド結果を載せてみます!

昨日から計8機作りました。

結果を一気に載せます!

 

 

 

f:id:naoki346:20161213221916p:image 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161213215929j:image

f:id:naoki346:20161213215936j:image

f:id:naoki346:20161213215944p:image

f:id:naoki346:20161213220000p:image

f:id:naoki346:20161213220021p:image

f:id:naoki346:20161213220026j:image

f:id:naoki346:20161213220036j:image

f:id:naoki346:20161213220054p:image

 

黄と紫のコンテナがありますが紫だとSR+ですね。
黄と紫と右左右左と焦らすのはやめて欲しい。

出てきた1番最後はR+×5機なので除外すると3/7でSR+ですよ((((;゚Д゚)))))))

プレチケより全然確率高い。

しかもマグネコが出てるからいい機体も出るようです。

あいさつを見ているとソードが出たなんて人もいます。

実際のところ確率どんなもんなんですかね。

 

初めの4機は気にしていなかったけど次の4機は少し考えました。

気にしたのは機体を選んだ後のコメントです。

ビギナ・ギナが出た時のコメントはこちら。

f:id:naoki346:20161213220611j:image

おっさんのコメント。

パオングが出た時のコメントはこちら。

f:id:naoki346:20161213220639j:image

チェーンのコメント。

おっさんのコメントは他にも期待してくださいやこれは…というものもありました。

チェーンは上のコメントしか見ていません。

チェーンのコメントが出たからといってSR+確定ではありませんでした。

マドロックもチェーンのコメントでしたし。

確率が上がるのかな。

コメントは何に左右されるのか検討してみたところレベルの高さではなくランクの高さに反映されているように思います。

レベル100数機を選んだところ上のおっさんのコメント。

ランクが合計で+20くらいになるとチェーンが現れました。

ランクの影響が高そうですが他にも色々あるかもですね。

何か分かったら教えてください!

 

今のところ機体を選ぶ時に出ているアイテムがどんなものか分かっていません。

アイテムでSR+が出る確率を増やしたり選んだり出来るようになるのでしょうか?

ちょっと気になりますね。

 

これだけSR+がたくさん出たのでリビルドが割と楽しみになっています。

確率高めの設定なのかたまたまなのかまだ分かりませんがSR+を手に入れた人も多いようなので高めなのかな。

でもそれは今だけの可能性も高い。

すぐに絞ってきそうなので今のうちにどんどんやっていこうかと思います。

強化キャンペーンみたいに必ずリビルド大成功なんて日が来たら目も当てられませんが。

少しずつ産廃SRを増やしてスタメンが出てくる日を待ち望みます(=゚ω゚)ノ 

広告