GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ザンジバル隊開始!

みなさんこんにちは。

f:id:naoki346:20170408160925j:image

進撃戦!ザンジバル隊です。

百式改の専用パーツのために走っていたらこんな順位。

昨日の時点では89位までいっていました。

特効機も証交換ラインナップもめぼしいものがないためみんなやっていないんだろうなーという感じです。

そんな時にこんなお知らせが。

f:id:naoki346:20170408161155j:image

あまりにやっている人が少ないからテコ入れか(・ω・) ?

どんなものが入っているか確認。

f:id:naoki346:20170408161313j:image

え∑(゚Д゚)

まさかのNTの目覚めシャアが来るなんて。

つうか追加遅すぎだよ〜。

もう交換しちゃったよ…

f:id:naoki346:20170408161421j:image

英雄の証は残り15、ここから6500枚とかマジ無理っすわ。

最初から出ていても6500枚とか無理と思ってやらなかったかもしれませんが(・ω・) 

 

今更ですが今回の敵のスキルは…

f:id:naoki346:20170408164050j:image

終わったと最初思いましたよ。

でもバトルを見ているとほとんど必中発動していないんですよ。

発動率低めに設定されていたのかな?

そのおかげか証3750枚を超えることが出来たのでそこでストップ。

赤、黄棒の推移を書くと…

EXPERT到達までに+11、-54。

終了時に-43、-196。

撃破報酬でゲットしたものやイベ用棒は考えていないので実際はもっと使っています。

EXPERTだけで赤棒を54本以上使ってますね。

まあ、こんなもんで専用パーツが取れてるのでいいのかな。

もっと省エネでゲット出来ればいいんだけどまだまだソードの力が足りないし、編成も考える余地があります。

ちなみにこんな編成でした。

f:id:naoki346:20170408162845j:image

ギャレット隊長のスキルは囮、回避、ブルーノは挑発、カガリは回避をつけてます。

これでレベル1800を倒すのに平均5本くらい赤を使っています。

棒の消費が大きいしそんな何体も倒せるものじゃないので変えていかなきゃですね。

地道に考えていきます。

 

勲章交換ラインナップも更新されました。

 f:id:naoki346:20170408163152j:image

 f:id:naoki346:20170408163208j:image

全体バリアリディがまた追加。

アスランも追加されていたのでこれは取っておこうと思います。

期間限定に入った新登場MSはまさかのAGE-3。

AGEなんてもう遠い昔の記憶ですね…

パイに内なる可能性バナージも入っています。

今までかなり待っていたのに覚醒UCを手放した途端に来るだなんて。

まあ、そんなもんよね。

バナージは完成されたニュータイプがいるのでもういらないや。

ラインナップにクワトロさんとシャアの追加を希望します٩( 'ω' )و

 

最後に昨日引いたプレチケ5枚。

久々に来たSR+は!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170408163852j:image

お前かよ!

後半がさらに引けなくなりましたよ。

今回の金メダルはまとめて最後に引きます。

機体かパイかそれまで悩んでおきます。

それではみなさんごゆるりと頑張ってください٩( 'ω' )و

広告