GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!&リニューアル記念!ぷよフェスDX

みなさんこんにちは。

ぷよフェスの続きを引きました。

いいものが出れば更新と書いていましたが…結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171029110353j:image

f:id:naoki346:20171029110405j:image

ピックアップは出たけどアルル&カーバンクルは出ませんでした(・ω・)ノ

フラウなんかはいったい何枚目だというくらいたくさん出てるけどソラは初入手。

熱砂の旅シリーズ自体が初めてでした。

どんなカードだったか忘れていましたスキルはかばう+カウンターで重装兵シリーズよりカウンターの倍率が上がったものですね。

リーダースキルは体力がMAXであれば何度でも発動できるタフネス。

うん、なかなかいいカードです。

ある程度育ててみようと思います。

今のところ6枚引いてピックアップがシオ、ソラの2枚なのでなかなかピックアップが仕事してます。

またたまってから引くぞー!と思っていたらお知らせにこんなものが。

f:id:naoki346:20171029130650j:image

予告! リニューアル記念!ぷよフェスDX。

え、マジですか?

これがくるならこっちを引くよ。

もっと早く予告出して欲しかったな。

欲しいのははりきるドラコとレガムント。

多色デッキ用に欲しい2枚です。

はりきるドラコが11/1にピックアップなのでそれまでにたまった石はこちらに。

11/4がレガムントなのでさらにそちらにも突っ込みます!

 

また引いたら結果を載せますがこれまではりきるドラコとレガムントにいったいどれだけ石を使っているんだろうか…

そろそろ来てくれると嬉しいんだけど。

どうなるか分かりませんが11/1を楽しみに待ちます(=゚ω゚)ノ

広告