GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】ハロウィンストライク!魔のビルドクライマー姫路城大決戦クリア!

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20171104182245j:image

今回のハロウィンイベント姫路城大決戦。

少しずつ進めてやっとクリアできました。

それでもミッションはまだまだ残っています。

残り28個、ひたすら周回ですね。

やっぱりイベ礼装ないと少しキツいですが残り時間も少なくなってきたのでラストスパートかけないと。

 

今回の配布鯖はメカエリチャンまたはメカエリチャンII号機のどちらか。

性能は同じなのでどちらを選んでも問題ないとのことですがみなさんはどちらを選んだでしょうか?

こういうの悩みますよね。

f:id:naoki346:20171104182919j:image

選択する時に本イベントではとただし書きがあったので来年あたりにまた復刻イベをやってもう片方を手に入れられるってことかな。

で、今回の私の選択はMk-Ⅱの方。

f:id:naoki346:20171104183044j:image

理由は特になくMk-Ⅱの響きにやられただけです。

ミッションにある絆レベルのためにパーティに入れて周回しないとね。

 

今回のイベントのようなミッションイベント。

これが本当に面倒。

次のミッションを開くためにただただ敵を倒さないといけないのでやらされている感が強い。

面倒ならやらなければいいじゃんって感じですが伝承結晶やら☆4フォウくん欲しいので最後までやりきらねばというところ。

頻繁にあるイベではないからいいけどほんとにたまにあるくらいでちょうどいいです。

それではラストスパート頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

広告