GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ジオン最終防衛戦①金メダル

みなさんこんばんは。

マラソンが始まって5日目。

だらだら走っていますがほんと金メダルが渋いですよ〜。

ドロップはいまだ2枚。

順位はこれくらい。

f:id:naoki346:20180404224706j:image

報酬のSRは貰っておきたいので5000位内につけておきたいところ。

残り2日なので大丈夫かな。

 

レアエース

ドロップは2枚と書きました。

レアエース自体は8回来ています。

金メダルの確率は25%。

こんなもんですかね?

今4連続で金チケです。

たくさん金メダルが落ちていた時が懐かしい。

 

ドロップで手に入れた金メダルは2枚。

あと金チケから2枚。

合わせて4枚あります。

3枚引きするか悩みましたがまだ引いていません。

明日予告が出るはずなのでそれを見てから引こうと思います。

何かいい機体がラインナップに入るかな。

特になければZ狙いで前半ですね。

 

順位があんな感じなのでROMもあまり溜まっていません。

赤棒15×2くらいまでいきたいけどギリギリいけないかもなあ。

明日どれだけ走れるかによります。

まあ、あまり気負わずやっていきます。

それでは残り2日頑張っていきましょう!

広告