GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】木星帰りの男開始!

みなさんこんばんは。

艦隊戦が終了しました。

順位は200位内に入るくらいのあたり。

経験値4倍もありソードを育てられて満足でした。

前回更新時からさらにレベル400近く上げられました。

伸びは低いですが着実に攻撃力1000万に近づいています。

第三覚醒が出来ればすぐですね。

覚醒素材をさっさと集めていきます。

 

木星帰りの男

f:id:naoki346:20180430191219j:image

今の順位はこれくらい。

ボナタイまで走るつもりはなかったけど金メダルがたくさん落ちたのでついつい走ってしまいました。

10分に1個くらいのペースで現在10個です。

今回レアエースはハズレなしかもですね。

 

いつも以上に走っていたら部隊にさらに走っている人がいて1時間半経った頃には部隊順位が1位と驚く順位になっていました。

f:id:naoki346:20180430191524j:image

この時その人は個人順位も1位。

驚くばかりです。

 

制圧pt報酬

f:id:naoki346:20180430191839j:image

説明画像にあったとおり600万とかなりやばいポイントですがウェイブライダーが入っていました。

こんなポイントでも取れる人がいるのがすごいですよね…

 

ポイント報酬で他に気になったのは覚醒用戦闘データ。

f:id:naoki346:20180430191955j:image

なぜか宇宙駆Zの専用データが入っていました。

よく見ると報酬に機体も数機入っていました。

どうせなら縛らずにせっかく交換チケットがあるんだから交換チケットを入れてくれればいいのにね。

交換チケットが距離別で分かれているから入れなかったのかもしれませんが。

どれか選べるような仕様には出来なかったのか。

 

交換チケットといったらイベントのトップページに交換一覧が分かりやすいように設置されていました。

f:id:naoki346:20180430192301j:image

これは分かりやすくていいですね。

ちょっと残念なのは場所。

すごい邪魔。

MAガシャの下あたりにおいてくれれば言うことなしでした。

チケット引くために下まで行かないといけないのが面倒です。

 

MAガシャラインナップ

f:id:naoki346:20180430192536j:image

前回のMAガシャのラインナップがラフレシアやダブルミーティアと豪華だったのでなんか残念な気分になりますね。

 

ROM交換ラインナップ

第三覚醒に必要な素材は入っているか確認したところ専用データは交換チケットがあるからOK。

しかし、SR+γデータがない。

マラソン中の第三覚醒はなくなりました。

進撃戦に持ち越しです。

にしてもSR+γだけでなくβデータも入っていないというのはどういうことなんでしょうね。

覚醒開放した機体があるんだから入れておいて欲しかったです。

 

今回新たに継承用スキルが2つ追加されていました。

f:id:naoki346:20180430194312j:image

f:id:naoki346:20180430194320j:image

単体攻撃γ格闘は迎撃の構えと同じ表記。

遠距離の方は似たようなスキルあったかな?

無効スキル無視で著しく大きなダメージはなかなかよさそうですね。

対人で使えそうだけど出てくるのがちょっと遅かったかな?

 

金メダルがたくさん落ちてくれれば引き続き走ろうと思います。

GWで休みなので押そうと思えばいくらでも押せますからね。

最終的に目指すは赤棒セット×3。

いつもとあんまり変わりません。

ボチボチ頑張っていきます。

広告