GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦!資金不足…

みなさんこんばんは。

艦隊戦を思い切りやれる休みもあと少し。

少し前にラインモバイルにしたので外出先だと昼間や帰宅時はGAWはなかなか繋がらないのです。

ひどい時はログインもできません。

他のゲームも少し遅くなるけどGAWの重さは尋常じゃない!

もう少し軽くならないかなー。

 

艦隊戦

f:id:naoki346:20180527183054j:image

昼のボナタイ後に解散し再び青葉区へ。

順位はまだまだ戻りません。

解散前は120番台だったのでこの調子でいけば明日明後日には戻りそうです。

 

戦果pt報酬

戦果pt報酬の中にあって驚いたのが戦闘データSR+β。

f:id:naoki346:20180527183901j:image

そのうちストフリを覚醒させようかと考えていたのでここで手に入るのは色々と節約できてありがたいです。

ついでにSR+γも手に入ったので専用データを手に入れれば第三覚醒までできます。

そのうち第三覚醒解放されるだろうから他のデータを集めておきます。

 

覚醒パーツがどれだけあったかなと所持アイテムを見ていると…

f:id:naoki346:20180527184509j:image

フリーダムミーティアの専用データがありました。

取ったことを完全に忘れてました。

うーん、艦隊戦で活躍してるしそのうち覚醒させるかなあ。

となると汎用パーツが全然足りなくなってしまう。

地道に集めていくしかないな。

 

またしても…

f:id:naoki346:20180527185042j:image

毎回何かしらの不具合が出ているGAW。

あまり気にしていなかったけどどれくらい補填されるのかな?

影響を受けていないかもしれないから分かりませんね。

今は餌が待機しているので補填受けれたらいいな。

そもそも不具合がなければいいんだけど。

 

いつも資金不足に悩まされます。

もっと強化と資金のバランスを整えてくれたらいいんだけどどうでしょうか?

あちこちで資金が圧倒的に足りないとの声を聞くのでバランスが悪いんだと思います。

戦艦を落としまくればあまり過ぎるくらいになるのかもしれないけどそこまでいくにはまだ遠い。

資金が余ってしょうがないという域に達するにはあとどれくらい強くならないといけないんだろう。

まだまだ先は長い。

今はやれることをやる、それしかないですね。

艦隊戦はまだまだ続きます。

頑張っていきましょう!

広告