GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦①補填完了

みなさんこんばんは。

艦隊戦も残り2日。

f:id:naoki346:20180529204253j:image

今の順位はようやく200位内に入ったところです。

戦艦を落としても少しずつしか順位が上がりません。

どこの部隊もやる気ですね。

 

補填完了

f:id:naoki346:20180529204454j:image

補填完了のお知らせが来ました。

補填早かったですね。

デビルガンダムの補填はいつ来るんでしょうか?

 

今回の補填を確認すると…

f:id:naoki346:20180529204923j:image

10億!

思った以上の額で驚きました。

ここぞとばかりに強化強化。

 

強化結果

f:id:naoki346:20180529205049j:image

最近格以外の餌があまり手に入らなくてここまででした。

もう少しでレベル10000だったのでちょっと悔しい。

次の艦隊戦までに超えられるかな?

 

次はストフリ。

f:id:naoki346:20180529205153j:image

こちらはようやくレベル1000。

ここにバザーで手に入ったのを重ねてみると。

f:id:naoki346:20180529205342j:image

スキルレベルが5になり、攻撃力は8万アップ。

サブアタッカーとしてまずは200万か。

覚醒させるとすぐいきそう。

 

餌はまだ残っているけど資金が足りない。

もっと戦艦落としていかないと。

残り2日でどこまで貯められるかな。

残り少ないですが頑張っていきましょう。

広告