GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】1300万DL突破キャンペーン!

みなさんこんばんは。

今更ですが1300万DLについて更新です。

f:id:naoki346:20180603225507j:image

先週の水曜日メンテ明けに何か始まるかと思っていたら1300万DL突破キャンペーンでしたね。

いろいろと始まりました。

 

ハンティングクエスト第4弾

f:id:naoki346:20180603225600j:image

久しぶりに開催のハンティングクエスト。

すでに5日目ですが今のところ嬉しかったのは勾玉、酒、骨。

あとはあれば嬉しいくらいでした。

明日の更新は何が出てくるかな?

杭、羽、根、心臓、貢他たくさん足りないものがあるのでぜひ足りないものの中から出てくることを祈ります。

 

特別ログインボーナス

f:id:naoki346:20180603230057j:image

呼符10枚を含むログインボーナスです。

呼符が仕事をしたのはいったいいつか記憶にありませんが貰えるだけありがたいです。

 

期間限定アイテム追加

f:id:naoki346:20180603230243j:image

ダ・ヴィンチ工房のマナプリズム交換に期間限定アイテムの追加。

ここでも呼符が貰えます。

合わせて15枚。

これだけ引けば何かしら引けるのではないだろうか?

あまり期待はしませんがそろそろ…

 

保管枠拡大

f:id:naoki346:20180603230410j:image

本当に今更なんですが保管枠ってマナプリズムで増やせたんですね…

通算ログイン1000日を超えているのに初めて知った事実に驚きを隠せません。

こういうのってだいたい石とか使うじゃないですか?

だから例に漏れず聖晶石を使うもものと思い込んでいました。

さっそく枠を増やしてバレンタイン礼装を保管しました。

なんともありがたい!

 

マスターミッション追加

f:id:naoki346:20180603230658j:image

期間限定のマスターミッションが追加されました。

このマスターミッションは最大で石が12個も貰えます。

10連分くれたらいいのになんて思わないこともないですが貰えるのは嬉しい。

全部ゲットします!

 

1300万DL記念ピックアップ召喚

f:id:naoki346:20180603230846j:image

一昨年の水着ガチャの復刻です。

記憶にないですがこのラインナップは第1弾?だったと思います。

弓アルトリアやルーラーマルタさんが入っているのが第2弾だったと思うけどそっちもやるのかな?

1400万DLまでお預けなのかしら。

分からないのでモーさんや水着玉藻が欲しかったので6月分の呼符5枚だけ引いてみました。

結果は!

 

 

 

 

 

いやー、何も出ない!!

強いていうなら持っていなかった☆3礼装が手に入ったくらい。

f:id:naoki346:20180603231247p:image

やっぱり私のところでは呼符が仕事をしてくれません。

いつか呼符で☆5来ました!と書きたいものです。

 

今はハンティングクエストを周回していますが気になるのは6/6の新イベント発表SP。

このイベントで次のイベントの告知があると思いますが新鯖のガチャも始まるかもしれません。

ネットを見ていると魔神セイバーという単語が出て来ていますね。

結局どうなるかは始まってみないとわかりませんがもし新鯖なら貯めた石を放出してしまうかもしれません。

楽しみに待ちます!

広告