GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】まぶしい夏ガチャ結果!

みなさんこんばんは。

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

3連休なんてあっという間ですね。

もっと長い休みが欲しい。

今日はぷよクエ記事です。

 

まぶしい夏ガチャ

f:id:naoki346:20180716210048j:image

昨日何の予告もなく始まったまぶしい夏ガチャ。

いきなり始まったこのまぶしい夏ガチャ。

目玉はバナーの少し日焼けしたサングラスのサタン。

f:id:naoki346:20180716210209j:image

その名もまぶしいサタン。

うん、そのまんまですね。

スキル、リーダースキルともにアルル&カーバンクルに似たものになっています。

 

リーダースキルはバカンスの貴公子。

味方全体のこうげき、たいりょくを3倍、2連鎖以上で味方全体にかいふく×4の回復。

アルカーはかいふく×5。

倍率はアルカーの方が上ですがカードのタイプで回復量はまぶしいサタンの方が上になります。

 

スキルは夏の魔力をみせてやろう。

フィールド上のすべての色ぷよをみどりにし、直後に落ちてくるぷよもみどりぷよになる。

アルカーの場合は落ちてくるぷよが副属性の黄色なのでまぶしいサタンの方が使いやすいか。

 

ガチャ結果

こういうリーダースキルのカードを持っていないのでぜひ欲しい!

しかし、手持ちの石が全然ない!!

f:id:naoki346:20180716213217j:image

現在13個…

初回10連石24個なんて大盤振る舞いなのに出来ないのが残念。

たった2回しか回せませんよ。

これで出たらほんと運が良すぎだ。

そんな思いを胸に引いてみた結果!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180716213332j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180716213340j:image

まー、そうだよね…

開催期間は明日まで。

引くか悩んでいる人は早めに引いてしまいましょう!

気づいたら終了してたなんてのがいちばん悲しいです。

 

すぐなくなってしまう石。

ついこの前までたくさんあったのになあ。

またためようと思うけど貯められるかな。

あまり無理せず貯めていこうと思います。

広告