GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!立ちはだかる強敵終了

みなさんこんにちは。

 

進撃戦が終了です。

 

予告の時にはあまり走るつもりはない、と書きましたがそれなりに走ってみました。

 

というのも、偉業の証の報酬に素敵なサイコMk-Ⅱがいたからです。

 

f:id:naoki346:20180912170350j:image

 

対人の壁としてはいいMAですよね。

 

艦隊戦で割と見かけたと思います。

 

今気づいたけど凶悪なプレッシャーってプルツーがいなかったら発動しないのかな?

 

SRプルツーがいるから問題ないですがどうなんだろ。

 

PROを頑張って1機を手に入れました。

 

ウェイブライダーも欲しかったけど偉業の証をもう1800個は時間が足りませんでした。

 

今回の収穫物のサイコMk-Ⅱをはやく艦隊戦で使ってみたいです。

 

PROを走った副産物としてガンダム+Bパーツまでゲットできました。

 

f:id:naoki346:20180912170836j:image

 

使うことはないと思うけど観賞用にとっておきます。

 

金メダル

今回の進撃戦で手に入れた金メダルはすべて後半を引きまして全部で13回。

 

思いの外少なかったかな。

 

で、引いた結果はSR+が4機。

 

だいたい30%。

 

内訳はFFS×2、ハイパーZ×1、マークⅡ×1。

 

シャアゲルが1機も出てこなかったよ。

 

 

そんな感じで進撃戦は終了。

 

順位は2000位前後くらいだったと思います。

 

PROをそれなりに走ったと思ったけどみんな走ってたんだね。

 

なかなか順位が上がりませんでした。

 

 

連合戦に備えて

f:id:naoki346:20180912171202j:image

終了直前にイベ棒を使って指揮力、行動ENをあふれさせました。

 

たまに時間ギリギリになって出来ないことがあるので少し時間に余裕をもたせてやりました。

 

それでもイベ棒をだいぶ余らせてしまったのが残念です。

 

なんでギリギリになって赤やら緑やらが出てくるんでしょうね。

 

もっと欲しい時に出て来てくださいよといつも思います。

 

それではもうすぐ連合戦が始まります。

 

今のところ欲しい勲章報酬がないのでためる方向に向かいますが、きっと出てくるであろう追加報酬を期待して進めていきます。

広告