GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!立ちはだかる強敵

みなさん、こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

私は元気です(笑)

 

最近忙しくてほとんど更新できていませんでした。

 

ゲーム自体あまりやれていない状況です。

 

マラソン…はいつもやってないからあまり変わらないですけどね。

 

ギリギリ1万入るくらいですよ。

 

進撃戦!立ちはだかる強敵

そんな中、次のイベの情報が。

f:id:naoki346:20180906000331j:image

進撃戦です。

 

というか、予告の時間が変わってますよね。

 

これまでの16時から21時?

 

別にいいんですけどあれっ?て思っちゃいます。

 

あと、新機体のスキル発動率が今回表示されませんでしたね。

 

もしかして、これからは発動率出さないのか?

 

今回たまたま忘れていたってのが1番だけど、どうなんだろう。

 

集めるかどうかを決める、かなり重要な要素なのにな。

 

強敵のスキル

f:id:naoki346:20180906001052j:image

今回も連続攻撃。

 

VERY HARD周回決定ですな。

 

連続攻撃なんて無理無理!

 

無難に過ごします。

 

新登場機体

f:id:naoki346:20180906001236j:image

発動率が書いてなかったガンダムMk-Ⅱエゥーゴ仕様。

 

スキルは爆散。

 

必中、敵全体に3回攻撃、絶大なダメージ。

 

発動率が気になるスキルですわ。

 

いつもの不具合というかミス

イベント説明を見ていたらミス発見。

 

もともと多かったけど、ほんと最近多いような気がする。

 

これは…(ゴクリ

 

どんなミスかというとこちら。

f:id:naoki346:20180906001638j:image

エースの証と書いてあるのに偉業の証が載っている。

 

実際に、VERY HARDで偉業の証が落ちたら笑うしかない。

 

 

さて、マラソンは明日まで。

 

ラストスパートする方は頑張ってください。

 

私はとりあえずの目標まで来たのであとは適当に流します。

 

それでは、進撃戦頑張りましょう。

広告