GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!新生!ネオ・ジオン!

みなさんこんばんは!

長かった連合戦もようやく終わりを迎えますね。

結局ほとんどやりませんでした(°_°)

切望の次のイベントの予告が出ています。
f:id:naoki346:20160117180632j:image
強襲!新生ネオ・ジオンマラソン総力戦に引き続き逆シャアイベです。

今日告知ということは明日から始まるのだと思いますが明日の16時から始まるのかな?

連合戦が19時までだから少し被るのかもしれませんね。

明後日開始じゃないといいなあ。

今回新登場のSR+MSはνガンダムHWS遠!
f:id:naoki346:20160117180932j:image
スキルはフィン・ファンネル

バリアではありません。

効果は攻防一体やヴィクトリーと同じです。

新登場の機体がよい機体な上に今回も金メダル3枚引きが豪華です。
f:id:naoki346:20160117181337j:image
メガバスHWS遠に連射ν中もいます。

まずは特攻機が欲しいですがその後はメガバスHWS遠を入手してトレ材にしたい。

倒せるレベルの内にメダルが入手出来ることを祈っておきます。

パイの方は集めているパイがいませんので今回もMSだけ引いていきます。
f:id:naoki346:20160117181502j:image
このところMSの引きが悪いのでそろそろバブルな当たりが来てもいいと思います( ̄▽ ̄)

艦隊戦に備えて使いすぎないように調整しつつ頑張ります。


昨日バザーを覗いてて気になったのがこちら。
f:id:naoki346:20160117181759j:image
希望MSを見てください。

ネオ・ジオングとなっています∑(゚Д゚)

ネオ・ジオングって出てましたっけ?

部隊の人に聞いてみましたが出てなかったと思うという返事です。

どなたか情報ありましたら教えてください( ̄Д ̄)ノ


イベント記事はこちら!

広告