GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!宇宙要塞ア・バオア・クー

みなさんこんばんは!

艦隊戦のパケガシャや報酬で手に入れた金メダルが6枚。

いきなりですがパイを引いてみました!

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(つД`)ノ

 

まさか1人もSRパイが来ないとは…

30%近い確率なんだから2人は出るとばかり。

あと1回くらい回せたらいいけどそれもSRパイじゃなかったら辛い。

 

気を取り直して明日からのマラソンの予告です!

f:id:naoki346:20161129181223j:image

宇宙要塞ア・バオア・クー

今回のイベはラインナップがヤバい。

f:id:naoki346:20161129181257j:image

特攻を含め外れなしです。

中でも始まりの一閃!!

初の3枚ラインナップ入りですよね?

かなり欲しいけど今回のイベでの集まり次第かな。

f:id:naoki346:20161129181809j:image

と思ったらこちらの画像から迎撃ガンダムが報酬に入るみたいなのでこちらも欲しい…

回避機か著絶機か、なんて悩ましいんだ。

 

今さらですが今回の特攻機シャアザク中。

これで全距離のシャアザクが出揃いましたね。

f:id:naoki346:20161129182037j:image

スキルは通常の3倍

敵の攻撃を回避する。シャア搭乗時3倍の確率で回避する。

発動率が13→16.6%。

シャア搭乗時はこの3倍とのこと。

レベル1で回避率39%とはすごい。

重ねなくてもお手軽に回避機が手に入る感じですね。

特攻機もいい機体ですしやっぱり今回のラインナップは当たり。

ここまでいいのは初めてです。

マラソン進撃戦と思いっきり走り抜けようと思います。

 

今回は新登場のSR機についても紹介。

f:id:naoki346:20161129212433j:image

ザクⅡ(ククルス・ドアン機)。

まさかのSR100ですがスキルは正拳突き。

当たると致命的なダメージを与える。

ここで新スキル登場。

著しく絶大なの上にあたるものですよね。

どれくらいのダメージになるのかちょっとだけ楽しみです。

 

覚醒解放された機体が今回も5機。

f:id:naoki346:20161129213828j:image

注目するのはストフリ中くらい?

あとは微妙な感じですね。

トンファージオングもそろそろかな?

 

明日から始まるマラソンに備えて艦隊戦の残りを頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告