GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦!MS投票パッケージガシャ!!

みなさんこんばんは。

最後まで書き終えて間違って全消去してしまいやる気がなくなったナオキ346です_(:3 」∠)_

適当に綴ります。

 

艦隊戦が始まって気づいたら数日。

f:id:naoki346:20170127204924j:image

我が部隊は青葉区に到達後解散し、その日のうちにまた青葉区に戻って来ました。

回転が早いからそうなりますね。

パイパケは1回目確定まで来ましたがまだ入手していません。

使命感を手に入れる予定ですがまだ付けるパイがいないので放置中です。

予定では内なる可能性バナージに付与予定なので早く勲章報酬に出してください!

 

昨日からMS投票パッケージガシャが始まりました。

新登場の機体は投票上位の3機体。

f:id:naoki346:20170127205140j:image

それぞれのスキルはナイチンゲール格が粛清の一撃。

シャア搭乗時に敵の無効、回避スキルを無効化して著しく絶大なダメージ。

無効の無効化が付いているので始まりの一閃が残念な感じに。

 

次にHi-νガンダム遠の革新の一撃。

通常より著しく絶大なダメージ。

パースト格と同じ表記ですね。

これってよかったんだっけ?

 

最後にνガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備)の対ビーム・バリア。

一定確率でビーム兵器による攻撃のダメージ無効化。

一定確率が毎ターン判定かどうかで需要が変わりそうです。

スタートアップだったら微妙過ぎですね。

 

どれにするか迷った挙句、我慢できずに昨日のうちに引いてしまった結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170127205528j:image

まあ、引けないよねー。

いつも書いていますが投票パケで当たったことはありません٩( 'ω' )و

そろそろ出てくれないかな?

たった14枚で出てくれって方が贅沢なのかもしれないけど当たっている人もいると聞きます。

羨ましい!

 

明日明後日が追加で強化キャンペーンをやるみたいなのでこれまで溜まった餌でまた強化します。

少しでも強くなれるよう頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告