GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!星の屑満ちる時

みなさんこんばんは。

予告です。

f:id:naoki346:20170718205228j:image

星の屑満ちる時。

マラソンです。

新イベは来ませんでしたね。

このタイミングで新イベが来ることはあるのでしょうか!

 

前回からの変更点。

f:id:naoki346:20170718205317j:image

たった1回でエースの印撤廃です٩( 'ω' )و

なんで戻したんでしょうか?

戻す必要性が感じられませんね。

 

こんなどうでもいいことは置いといてROM交換のラインナップを変更。

はい、ここ注目です!

次の画像をご覧ください。

f:id:naoki346:20170718205605j:image

f:id:naoki346:20170718205614j:image

赤棒緑棒が…消えた…

エースの印からROMに戻すと同時にROMの棒交換も出来ないように戻した…ということでしょうか?

確定じゃないからまだ何も言えませんがもしなくなっていたら休憩。

ほんとどうなんだろ。

 

新登場の機体はガンダム試作一号機Fb中。 

f:id:naoki346:20170718205941j:image

スキルは回避マニューバという名の超回避です。

発動率は32→50%。

超回避は格で欲しいところですよね。

 

3枚のラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20170718210319j:image

うーん、微妙。

マグネコ最近出すぎて価値が下がっている気がするし。

2号機のメガバスが久しぶりに出たかな?というくらいです。

 

棒交換のあるなしが大問題ですが確認するまではなんとも言えません。

棒交換が残されていることを祈りながら明日の開催を待ちます٩( 'ω' )و

広告