GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!一年戦争④EXPERTモード開放!

みなさんこんばんは!

進撃戦も明日最終日です。
f:id:naoki346:20160311223418j:image
ランキングは3000台前半。

部隊の方がペネ格×3をシャアザクでトレしてくれるということであと1機を入手すべく走りました!

それなのに今日は1枚もドロップなしです(つД`)ノ

そんな私でも昨日やっとEXPERTモードが開放されました。
f:id:naoki346:20160311224139j:image
EXPERTモードは35万ポイントで開放みたいだす。

はじめは強敵のレベルが160〜なのでサクサク倒せてついつい押してしまいました( ̄▽ ̄)

昨日はこの段階で1枚ドロップしてました。

最初はいいですよね、すぐレベル高くなってしまいますが。

いい倒し方ないかなと他の方のブログを眺めていたら援護射撃がよいと書いてあるところを見つけました。

それを参考に部隊編成しなおしました。
f:id:naoki346:20160311224353j:image
  • 3倍機
  • アタッカー
  • カガリ+援護射撃
  • 援護射撃+援護攻撃×2
です。

指揮力134。

援護射撃、援護攻撃でしばらく行動不能にする。

ハマるときはけっこう削れます。

援護射撃を痛恨に変えてもよかったです。

レベルが上がってくれるとカガリをシナ遠に乗せます。

それでも倒すのは300くらいまでですが。

そうやってEXPERTを進んでいたら報酬で金メダルを獲得し3枚!

さあ、3枚引きの時間だ!

結果は!






f:id:naoki346:20160311225126j:image
餌いただきました!

(つД`)ノ

1/11です。

これは次は引けるのか?

またSR+出ない気がしてならない。

と、金チケから1枚でリーチ。

ここまでが昨日です。

昨日は金メダル5枚引けてたから今日1枚も出ないのが辛い(°_°)

EXPERTで手に入る英雄の証。
f:id:naoki346:20160311225649j:image
1401枚ですが何と交換しよう?

あと100枚集めて金メダル×2かな。

ちょっと他に欲しいのがないですね。


銀メダルからのSRパイが1人。



カテジナさんです。
f:id:naoki346:20160311225754j:image
狂乱も欲しいスキルなのでなかなか嬉しい。

カテジナさんSR100だったんですね。

今日はさらにゴールドパイチケからもSRが出ました。



f:id:naoki346:20160311230100j:image
しかも2人も!

よく出るマリーダさんです。

これでマリーダさんは+7になりました!

ニュータイプ餌のセシリーも出て大満足。

進撃戦の結果は微妙な感じですがSRパイが出てくれたのでまあ、いいかなと思っています。

残りあと少し、シャアザクあと1機を目指してそれなりに進軍していきます(=゚ω゚)ノ


進撃戦!過去記事です!

広告