GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!仮面の男たち④予告!第33次艦隊戦!

みなさん強襲イベも明日が最終日となりますがどれくらい進んでいるでしょうか?

私は昨日宣言したとおり報酬金メダルまで来ました。
f:id:naoki346:20160323233738j:image
さあ、最後の3枚引きです。

結果は如何に!






f:id:naoki346:20160323233956j:image
。・゜・(ノД`)・゜・。

また外したー!

0/6となりました。

みなさんの引きはどうでしょうか?

…同じくらいですか?




さすがにもう少しよい結果であることを祈っています。

さっき順位を見たらまだ3000位内にはいましたので最終的に5000位内に入ってればいいやと思っています。

予告!第33次艦隊戦!

強襲イベから離れて明日からの艦隊戦の告知が出ました!
f:id:naoki346:20160323234410j:image
第33次艦隊戦!

前回からの変更点です。
f:id:naoki346:20160323234453j:image
UIが変わると違和感を感じるので新UIが見にくくなければよいなと思う今日この頃。

資金獲得戦闘区域を拡大、報酬調整とあり、どうなるのかと思ったらTIPSに資金について書いてありました。
f:id:naoki346:20160323234830j:image
ニューヤークから資金が貰えるみたいですがニューヤークは微々たるものですね。

これまではジャブロー、ソロモンが500万、テキサス、青葉区が1000万だったのでもしかすると少しだけ獲得資金は増える…かも?

ソロモンテキサスで出来るだけ稼いでおきたいところです。

区域変更に必要なポイントや戦艦耐久力も調整が入るみたいだけどどうなるのか。

下の区域では耐久力を減らして上の区域は固くする調整になるのかな?

戦艦がなかなか落とせなくなって戦艦撃破報酬が取りづらくなっていなければいいんですけどね。

今回の艦隊戦のパケガシャはなんと久しぶりのパイパケです!

気合いが入りますよー(๑•̀ㅂ•́)و

新登場SRパイは刹那!
f:id:naoki346:20160324002410j:image
スキルは駆逐。

自身の攻撃力をかなりup。

刹那は使命感がいただければよいのです。

ということでパケガシャは刹那使命感を設定しました。
f:id:naoki346:20160324002608j:image
報酬調整でチケの増減がどれくらいになるかでパケを開けることが出来るかが決まってくるので今回は緩めにしてほしいです。

…きっと緩めることはないでしょうね。

今は刹那に設定していますがニュータイプシャアがまだ+1なのでそちらを狙うのもありかと思います。

シャアが重なったらジオング100万超えそうだし。

まだ始まってすらいないので選択はもう少し先延ばしにします。

強襲も残りわずかですがラストスパートする気力もなくなってしまっているので明日からの艦隊戦に向けて部隊を整えておこうと思います(つД`)ノ


強襲!仮面の男たち過去記事です!

広告