GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!メガラニカ終了!

みなさんこんばんは!

進撃戦!メガラニカが終了しました。

f:id:naoki346:20160910182318j:image

ランキングは1500位内に入っているくらいかというところです。

緑、青のイベ棒を使ってできるだけ赤棒が回収出来るように走っていました。

最終的な収支は以下のとおり。

  • 緑:+17本
  • 赤:-46本
  • 青:+33本
  • 黄:-27本

緑青は増えて赤黄は大幅なマイナスです(^^;;

赤棒がもっとパケガシャから出てくれたらよかったけどほとんど出なかったな。

それでも成果はそれなりに出てるのでいいということにします。

なんといってもソード覚醒。

今回の進撃戦の1番のピークはそこです!

バトルを見ているとかなり避けてるという印象はないけどたまに避けているのでそれだけでも大きいですね。

 

進撃戦終了後に残りの3枚引きを決行。

どっちでもいいやと機体の前半を引きました。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160910183612j:image

f:id:naoki346:20160910183619j:image

…出ないか。

最終的に4/10で40%だから全然OK。

パイからはあったかバナージも出ているので中々よかったです。

ついでに今日の銀銅メダルからは1人だけ。

f:id:naoki346:20160910184224j:image

餌が重なった!!

今後出るパイのために残しておいた餌です。

パイはたくさんいるはずなのにそれでも重なるんだよなあ。

まあ、仕方ないので諦めるしかない。

進撃戦が終わって連合戦が始まります。

連合戦はいつものとおり適当に走っていく感じです。

もし連合が同じになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

広告